よくあるご質問

▼会員登録について

会員登録をしないと予約ができないのですか?

ご利用にはCLUBコージー会員登録(無料)が必要です。
お手数ですが「銀座コージーコーナーモバイルサイト」より、会員登録を行ってください。

会員登録方法についてはこちら「ご利用ガイド」をご覧下さい。

CLUBコージー会員とは何ですか。

銀座コージーコーナーのCLUBコージー会員(無料)にご登録されると、当サイトでのネット予約の他に おトクなセール、新商品、CLUBコージー会員限定のクーポンなどの情報を月2回から4回程度、メルマガでお届けします。

会員登録はパソコンからできますか?

申し訳ありません。パソコンからの登録はできません。
CLUBコージー会員登録はスマートフォンでのみ会員登録が可能です。

▼ご予約注文について

どのように予約注文すれば良いですか?

ご予約注文の方法についてはこちら「ご利用ガイド」をご覧下さい。

どんな商品を予約できますか。

当サイト上に登録している商品をご予約できます。一部商品は数量を限定させて頂いております。品切れの際はご了承下さい。

予約したい商品がないのですが。

当サイトではご予約のお取り扱いをしていない商品がございます。ご了承下さい。

携帯電話(フィーチャーフォン)で予約注文できますか。

携帯電話ではご予約注文できません。スマートフォン・パソコンからご予約注文をお願いします。

利用したい店舗を検索しても出てこないのですが?

ネット予約は一部の店舗のみ実施しています。ご了承下さい。

電話やFAXで予約注文できますか?

電話・FAXでのご予約注文はお受けしておりません。スマートフォン・パソコンよりご予約下さい。

明日の予約注文がしたいのですが。

ネット予約は5日前(受取日含まず)から商品販売期間までのご予約を承ります。ご注文の際、ご予約可能期間のみご予約できるようになっております。
※クリスマス、ひなまつり等の催事期間は特定日のみご予約となりますのでご了承ください。

予約注文内容を確認したい。

ログイン後、マイページ→予約履歴にてご確認頂けます。

注文内容確認メールが届かないのですが?

プロバイダの設定などにより、迷惑メールフォルダなどに受信されている場合があります。まずはご利用のメールソフトの全てのフォルダをご確認ください。

携帯電話のドメイン指定受信をご利用のお客様は「@cozycorner.jp」を追加してメールが受信できるようにしてください。

※ドメイン指定解除方法はこちら

▼ご予約のキャンセル・変更について

注文をキャンセルしたい。

お受け取り日の5日前(受取日含まず)まではご注文キャンセルが可能です。
マイページより予約履歴ページを開いていただき、キャンセル処理をして下さい。お受取り予定日、5日前(受取日含まず)までは「注文をキャンセルする」ボタンを押下することでキャンセルができます。

注文内容を変更したい。

ご予約商品、お受け取り日時、お受け取り店舗を変更したい場合は恐れ入りますが、
一旦現在のご予約をキャンセル後、改めてご予約注文をお願いします。
但し、お受取り予定日の5日前(受取日含まず)までは変更ができますが期日を過ぎますと変更・キャンセルができませんのでご注意下さい。
※クリスマス、ひなまつり等の催事期間はご予約受付期間の最終日が変更可能最終日となります。ご了承ください。

 

※お受け取り指定している店舗ではネット予約でご予約された商品のキャンセル・変更は出来ません。
また、お支払い方法が「店頭支払」の場合、店舗で事前のお支払は出来ませんのでご了承下さい。
お受取日当日、商品と引き換えで店舗にてお支払をお願い致します。

▼お支払いについて

代金の支払い方法を教えて下さい。

お受け取り店舗によって支払方法が異なりますのでご了承下さい。

「クレジット決済」

ご利用できるカードはこちらです。
VISA、マスター、JCB、ダイナースクラブ、アメックスカードがご利用できます。

カード一覧

お支払い回数は1回のみです。

クレジットカードでの決済は、商品をお受け取りのタイミングで行います。

「店頭支払」

商品お受取り時に店頭でお支払いください。
※店舗で事前のお支払は出来ませんのでご了承下さい。
お受取日当日、商品と引き換えで店舗にてお支払をお願い致します。

クーポン、割引券、ディナー券は使用できますか?

CLUBコージー会員限定の「お誕生日クーポン」、「記念日クーポン」が利用できます。
カート画面にて当該クーポンがご利用できる場合にクーポンご利用の選択画面が表示されてご利用することができます。
※その他のクーポンはご利用できません。

領収書を発行してもらうことはできますか。

店頭お支払いのお客さまは店舗にて領収書を発行致します。店舗にてお申し付け下さい。

当サイトにてクレジットカードご利用の場合は店舗にて商品をお受取り後、翌日にマイページより注文履歴を開いていただき、「領収書」ボタンをクリックすると帳票形式の領収書を印刷することができます。

クレジットカード決済でご購入の場合はクレジットカードご利用となりますので、領収書の但書に「クレジットカード利用」と記載させて頂きます。税法第17号の1文書には該当致しませんので正式な領収書の発行は各クレジットカード会社様へご依頼ください。

▼お受け取りについて

商品の受け取り方を教えて下さい。

パソコンをご利用の方はログイン後、マイページより予約履歴を開き印刷ボタンでご注文内容バーコードを印刷してお受け取り店舗へお持ち下さい。

スマートフォンをご利用の方はログイン後、マイページより予約履歴画面に受け取り用のバーコードが表示されておりますので、お受け取り店舗にて従業員にバーコード画面をご提示下さい。

代理人の予約受け取りができますか。

原則、注文されたご本人様がご来店ください。
代理人様がお受け取りになる場合は、注文代理人受け取りであること確認するために、注文番号のほか、ご注文者の本人情報を確認させていただきます。

受け取り時間に遅れそうです。

商品は当日中、確保しておりますので営業時間中にお早めにお越しください。

在庫切れの商品を予約できますか?

在庫切れの商品のご予約はできません。ご了承下さい。

注文内容確認メールが届かないのですが?

ドメイン指定受信をご利用のお客様は「@cozycorner.jp」を追加してメールが受信できるようにしてください。

▼メール受信ドメイン指定解除について

銀座コージーコーナーネット予約で商品予約、問い合わせをするには、銀座コージーコーナーネット予約からのメールを受信できる設定にする必要があります。
迷惑メール防止設定をしている場合は、あらかじめ設定を解除するか、ドメイン指定の受信設定を行ってください。

auをご利用の方

1. au 受信リスト設定から迷惑メールフィルター設定画面へ移動してください。

2.「@cozycorner.jp」を受信可能なドメインとして設定してください。
以下のドメインをコピーしてご利用ください

@cozycorner.jp

オススメ設定をされている場合、自動的になりすまし規制「高」の設定がされており、この設定ではドメイン指定受信設定をしていてもメールが届きません。
「その他の詳細設定をする」から「なりすまし規制」を「低」に設定してください。

ソフトバンクをご利用の方

1.My Softbankにログインします。

2.迷惑メール設定に進み、「@cozycorner.jp」を受信可能なドメインとしてください。
以下のドメインをコピーしてご利用ください

@cozycorner.jp

NTTドコモをご利用の方

1.3G/LTE回線でNTTドコモメール設定ページに移動。

2.「@cozycorner.jp」を受信可能なドメインとしてください。
以下のドメインをコピーしてご利用ください

@cozycorner.jp

パソコンの場合

会員登録確認メールが、迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられていることがあります。
ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに迷惑メール防止機能が付いている場合は、設定を確認の上、「@cozycorner.jp」を受信可能なドメインとしてください。

▼その他

パスワードを忘れてしまいました。

パスワードを忘れた方はスマートフォンでモバイルサイトへアクセスしてパスワードの変更をして下さい。


PCでご覧の方はお手持ちのスマートフォンで
以下のQRコードをスキャン
QRコード

・QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。


URLを直接入力

http://m.cozycorner.co.jp/login/reminder/index.html

スマートフォンをご利用の方はこちらをクリックしてください。 パスワードを再設定していただくことが可能です。
パソコンをご利用の場合は恐れ入りますが、スマートフォンでアクセスして下さい。

ログアウトの方法を教えて下さい。

マイページよりログアウトすることができます。

退会したいのですが。

当社モバイルサイトより退会処理ができます。退会を希望される方はスマートフォンより当社モバイルサイトへアクセスしていただき、 ログイン後、退会処理をして下さい。
※退会されますと当サイト履歴等は全て閲覧不可となり、会員機能も利用できなくなります。

利用環境を教えて下さい。

パソコン
Microsoft Windows 7・8・10、Mac OS 10.4以降
InternetExplorer 10.0以降、Chrome(最新版)、Firefox(最新版)、Safari(最新版)

スマートフォン
iPhone iOS5~11の標準ブラウザ
Android Android2.3、4.0~8.1の標準ブラウザ

※端末仕様/ブラウザにより正常に機能・閲覧できない場合がございます。ご了承ください。また、Javascriptの設定をONにしてご利用ください。
※当サイトは従来型携帯電話(フィーチャーフォン)ではご利用いただけません。